BLOG ブログ

       

買取商品紹介

パナソニックのブレーカー(型番:BJW3103)を買取致しました!
  • メーカー:パナソニック(Panasonic)
  • 商品:ブレーカー
  • 型番:BJW3103
  • 買取価格:¥1,870 / 個

今回は、パナソニックのブレーカーを大量に買取させて頂きました。
お客様よりお送り頂いた商品を確認した所、新品・未開封の非常に状態がいい商品でした。
また、今回買取させて頂いた小型漏電ブレーカーは、パナソニックブランドに加え、需要の高い住宅盤用の漏電ブレーカー(BJW型)であった為、高価買取が実現しました。
ツールアップでは、漏電ブレーカー以外にも安全ブレーカーやケースブレーカーなどジャンルを問わず、様々なブレーカーの買取を行っております。
ブレーカーの買取希望がありましたら、是非ツールアップにご相談下さい。
また、ツールアップでは、ブレーカーの高価買取において、下記3点が重要であると考えております。

 

 

 

 

【型番や年式を調査】

  需要の高い型式、ラインのブレーカーであれば、高価買取が可能です。
  例えば、パナソニックのブレーカーでは、住宅盤用の漏電ブレーカー(BJW型)やボックス内取付用小形漏電ブレーカー(BJS型)が該当します。
  また、ブレーカーは一般的に5年以内のものが買取対象となるといわれていますが、ツールアップでは5年以上のものでも、商品状態によっては買取可
  能な場合がありますので、是非ご相談頂けたらと思います。
  ブレーカーの型式や製造年と商品状態をご連絡頂けたら、すぐに参考買取価格を提示することが可能です。

 

 

 

 

【主要メーカー】

  基本的にはパナソニック、東芝、三菱電機、テンパールなどの国内主要メーカーの商品が買取のメインとなります。

 

 

 

 

【商品の状態】

  新品・未開封の状態に近いほど、高価買取が可能になります。
  ブレーカーについては、新品・未開封の状態での買取依頼が多いので、高価買取させて頂くことが多いです。
  しかしながら、新品・未使用のブレーカーであっても化粧箱を開封したブレーカーは、「ほぼ新品」の美品扱いになってしまいます。
  新品・未開封のブレーカーをお持ちで、買取希望の方は、査定依頼or買取依頼時に箱を開封しないことが高価のポイントになります。

買取強化商品

現在、ツールアップでは、パナソニック等の主要メーカーのブレーカーの買取を強化しております。
「使う予定がなくなった」、「在庫処分したい」等の理由で、扱いに困っているブレーカーがありましたら、是非ツールアップにご相談下さい。
特に、下記パナソニックのブレーカーの買取希望がありましたら、是非ツールアップにご連絡下さい。
また、こんなの買取ってくれるのかな?というブレーカーでもお気軽にお問合せください。

買取検索

「ツールアップ」の選べる
2つの買取方法

LINE査定はこちら
WEB査定はこちら
//ajaxローディング用