BLOG ブログ

宅配査定は忙しい人の味方|希望を叶えるツールアップ


近くじゃ二束三文だった…そこが良いところないかな?


工具や保護具、更に電材も売りに出したいが、そんな時間がとれない…



査定しに来てもらうにも査定に立ち会う時間も惜しい…

売りに出すことができて、なおかつ時間も手間も掛からない方法を選びたいあなたのために、我々【買取専門ツールアップ】がいつでも駆けつけます!

 

あなたのお手間を極力無くして、時間の有効活用のお手伝いをさせてもらいます!

 

 

全国どこでも無料買取してくれるのが買取専門ツールアップ

買取専門ツールアップは【出張買取】と【宅配買取】の2種類から選べます。

 

そして、忙しくて出張買取に来られても対応する時間すら惜しいというあなたには是非【宅配買取】を試していただきたいと思います。

 

宅配買取なら、煩わしい手間など不要です!

 

いちいち査定スタッフとのやり取りもありませんし、スマホで簡単に査定依頼をしたら、あとは事務的な作業だけで完了できるのです。

 

 

今までに買取サービスを使ったことがなくても、ツールアップなら簡単に依頼から入金までを完遂できるので、一度試しに使ってみて下さい。

 

宅配買取のメリットとは?

宅配買取では、ツールアップの査定スタッフとの直接的な面談がありません。

 

Web上で全ての手続きが完了し、査定内容は電話対応で終了です。

 

とても事務的な流れで全てを終えることができるということで、繁忙期でも処分したいものがあればいつでも査定依頼して頂くことができます。

 

また、首都圏から遠く離れた土地の方でも、ツールアップの高価買取のチャンスをつかむことができるのも宅配買取のメリットです。

 

梱包キットをお渡しすることで、配送サービスが我々の元へ商品を運んでくれますので、あなたに高価買取の可能性が生まれてきます。

 

 

たとえ小さな工具1つでも問題ありません。

 

「買取依頼したいけど、こんな小さなもの1つのために出張を頼むのは忍びない…」

 

そんな奇特なあなたでも、宅配査定であれば気が楽になりませんか?

 

いつでもご依頼お待ちしています!

 

 

宅配買取までの流れ

 

 

 

宅配買取は、電話またはLINEやWebから申し込みが可能です。

 

LINEやWebから申し込みをした場合、申し込みを行った当日中にご予約の案内が届きます。

 

電話で申し込みを行った場合は、梱包キットを送る手続きをします。

 

申し込みを行った日からおよそ2~3日くらいで指定された住所宛てに梱包キット(段ボールや緩衝材等)を無料で送付します。

 

梱包キットに商品を入れ、買取申込書を記載したら本人確認書類を同封して下記の住所に返送してください。

 

宛名:買取専門ツールアップ WEB事業部
住所:〒141-0022
東京都品川区東五反田1-10-7
アイオス五反田ビル6F

 

初めて買取専門ツールアップび宅配買取を使用する際は【身分証のコピー】と、買取金額を振り込む為の【銀行口座の情報】を同封してください。

 

商品を確認、査定完了しましたら、お電話にて査定結果をお知らせします。

 

査定金額に納得頂けましたら、指定された銀行口座に振り込み取引終了です。

 

 

買取ができない商品があるので覚えておこう

買取専門ツールアップでは、1点からなんでも査定します。

 

 

買い取った商品の販売も同時に行っているため、他のお客様に販売して再利用していただくシステムとなっています。

 

そのため、以下に該当する商品は査定及び買取の対象外となります。

 

・ 盗難品もしくはその疑いのあるもの
・ 不正商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)もしくはその疑いのあるもの
・ 型番や状態の確認ができないもの
・ レンタルまたはリース契約中の場合
・ ライセンス契約のある品物で、分割でのお支払いが完了していない場合
・ 当社での販売が困難または不適切と判断したもの
・ その他、配送の関係や当社在庫状況などにより買収できない商品

 

これらに該当する商品は、いかなる理由を持ってしても買取ができません。

 

ですが箱がなかったり、付属品がないという場合は買い取り可能ですので、ご一報頂ければと思います。

 

その他、型落ちしている訳あり商品等、法人様でも個人様と同様のサービスが受けられます。

 

もちろん宅配費用も買取費用も無料です。

 

買取専門ツールアップは、工具系の物なら何でも買い取らせていただきます!

 

詳しくは直接買取専門ツールアップに問い合わせていただきたいと思います。

 

 

忙しい人にこそ買取専門ツールアップを利用してほしい!

通常、他社サービスの工具や電材などの査定には来店が必要となります。

 

査定自体は無料でも、実際に取引完了とならない場合、出張費用などを請求されてしまう場合もあります。

 

しかし、我々ツールアップではそのようなことはありません。

 

たとえ成約とならなくても、あなたに請求を立てることはないのです!

 

だから試しの査定ができるのです!

 

 

宅配査定であれば、お時間に多少の融通が利けば査定士との対面すら不要です。

 

忙しいあなたに最適な買取サービス【買取専門ツールアップ】をお試しください。

//ajaxローディング用